プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 制圧開始 | メイン | 世代交代 »

メインサポート終了

ついにWindowsXPのメインサポートが終了。

ん?メインサポートってなにかって?
メインサポートと言うのは無償でサポートしてくれる期間の事。
つまりこれからは延長サポート期間となり
サポートの度にお金を払わなければ
サポートが受けられない。
まぁ、言ってみれば有償サポートのみとなるわけです。

この延長サポートも2014年で終了となり
その後は何にもサポートしてくれなくなります。

って、Microsoftがサポートしてもあんまり役に立たないんですけどね。w

以前友人と話していてこんな噂を耳にしました。
とあるユーザがサポートに電話した時の事。

ユーザ:「あの~が~で動かないんですけど?」
サポート:「それは仕様です。」

いわゆる都市伝説的な感じはしますが
火のないところに煙は立たないと。w
解らない方の為に説明しますと
当然の機能が不具合により使えないなどの
簡単な症状の状態をサポートに問い合わせても
そう言ったバグもWindowsの仕様だと言っているわけです。
そんなわけねーだろ。と。

さてさて、次世代のWindowsは前評判では良い噂が立っており
少々期待しているわけですが
しかしながらいつも通り、しばらくはバグが残り
それを埋める作業などで使えないんでしょうね。。。
本当に頼むよ、、、Microsoft。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)