プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« またも怪我に・・・ | メイン | 騒ぎすぎ。。。 »

ネットブック

いやいや、流行ってますねぇ~ネットブック。
個人的にはネットブックの値段より
外出先での携帯を使用したネット回線の使用料を下げろと
声を大にして言いたいわけですが。。w

さておき、ここまで大流行するとは思っていませんでしたが
本当に流行っています。
いくつか触ってみましたが、良い!
本当にネットをするだけなら全く問題ないし
その他の作業も無茶ぶりしなければ
おおかた応えてくれてしまいます。
個人的には画面の大きさがもう少し大きいと。。。と思ったのですが
それではネットブックになりませんよね。w

今が買いか?と言う事に関しては
私としてはイエスでありノーです。
ネットブックと言うモノはイエスなのですが
いかんせん通信費がまだ高い!
携帯電話各社がもう少し積極的に値下げをしないと
ランニングコストが少々高く付いてしまうのが厳しいでしょう。

と言うわけで、早いところ値下げして下さい。
お願いします。w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)