プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 終了 | メイン | Live! »

Live!

下北沢Colored Jamにて和泉三丁目のLiveに
Guest出演して参りました。
今回はVocalとSaxの両方での参加です。

久々にChristopher Crossの
Arthur's Theme(New York City Serenade)と
CarpentersのI Need To Be In Loveをプレイ。
前者はVocal、後者はSopranoSaxです。

この2曲は元々Cafeでよく演奏していた曲で
Guitarの堀田さん、Pianoの朝倉さん率いる
Drumsレススタイルの和泉三丁目には
ピッタリだと思ったわけです。
ただ、以前私がCafeで演奏していた感じではなく
今回は大幅にアレンジを施してのLiveとなりました。
Cafeで演奏していた時よりも人数が多いので
何とも楽しい一時です。
特にVocalのRIO氏との共演が何よりも嬉しく
NY Serenadeでは素晴らしいコーラスを入れてくれました。

そう言えば、今回のLiveはLive以外でも嬉しい事が沢山。
何と以前共演し、その後サポートしていた双子ユニットの
Innocenceの2人と会場で再会!
そして私が大学時代にずっと使用していた自由が丘の
スタジオNOAHの馴染みのスタッフのAKINO氏とも再会!!
その上以前遊びに行ったUrbのSessionで少しだけ共演し
その素晴らしいパフォーマンスに感嘆したVocal関口タケオ氏にも再会!!!

もう色々びっくりしましたよ。w
和泉三丁目のVocalのRIO氏も以前から噂を聞いていたので
今回でお近づきになれた事は本当に嬉しいし
Bassのsatomiちゃんも共演しようと約束しつつ流れていたので
ようやく約束を果たす事が出来ました。

演奏でもそれ以外のところでも
色々と嬉しい事の多かったLiveで
満足に家路についたわけでした。
めでたしめでたし。w

明日は新中野の弁天にて
驚愕のメンバーでLiveです!
是非是非いらして下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)