プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« K.Ice Session Vol.3 | メイン | たまには真面目に。 »

発表!

Live、Sessionなどなどで自分が爆弾発言したのを
すっかり忘れておりました。w

今月21日より私、国外逃亡致します。w
行き先はThailand。
そう、タイでございます。
昨年からずっと根詰めて色々やって来て
音楽だけでなくWeb Designや
Programmingなどを結構ガッツリやって
ここらで一息ついて見ようと言うわけです。

正直自分の弱点は音楽よりも感覚。
特に視覚的な感覚が弱いと思っており
Designに力を注いで来ました。
絵画やイラストなどの分野におけるバランス感覚や
発想の感覚は音楽に直接的に関係していないようで
実は非常に密接な関係にあるのです。
元々音楽一筋でやって来てしまい
ここに来てその壁にぶつかっているのに
薄々気がついていたのですが
なかなか機会もなくここまで来てしまいました。
と言うわけで、昨年からずっとあえてあまり
「音楽を練習!」と言う作業をやめて来たわけです。

そんな頭を一度ニュートラルな位置に戻そうと
今回のThailand行きを決めました。
以前のNew Yorkの時のように音楽中心ではなく
人間としてもう一度やり直す機会を得に
Thailandに行くのです。

なぜThailandなのか。
それは最近色々な人からThailandの魅力を
直接聞く機会が多かったから。
自分のしたい事が自由に出来る国へ行きたくて
物価などを考えると最高の国なのです。
普通に食事などは日本の1/10くらいの値段だし
その他もとにかく安く、自分が思い立った事を
価格を気にせず即座に出来る国なのです。

そして音楽に対してそこまで自分の興味がない国。
タイの伝統音楽は少し聴いた事がありますが
あまりピンと来ませんでした。
どちらかと言うとガムランなどの
インドネシアの音楽の方が気になったのです。
ついつい音楽の方に頭が行きがちなのを
環境にカバーして貰おうと思ったのです。
それでも絶対に気持ちが行くのでしょうが
集中し過ぎない場所が良かったのです。

この2点が決めた理由です。
他にもちゃんとした理由から不純な理由(?)まで
色々ありますが、これが大きな理由です。

と言うわけで5月21日から29日まで
私は日本にはおりません。
色々と体験してそれを書き記していくつもりなので
楽しみにしていて下さい。
結構グダグダするつもりです。w

お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)