プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 伊勢賢治Count Down Soul Funk Session | メイン | 駅伝 »

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!!

と言うわけで、2009年が始まった。(って、どんな始まり方だ。。。)
今年は少しキャラを変えます!
と言うより、元々堅い口調で記事を書いていたのは
照れ隠しからだったのを思い出し
多少柔らかく書いてみても良いかなと思ったわけで。
ただ、これまでの癖もあるので時折堅くなることもあるので
それは長い目で見て頂ければと。

さて、昨日の新宿Golden EggでのCount Down Sessionも無事に終了し
大切な仲間と共に年越しをして帰路についた。
飲まず食わずで一気に駆け抜けたので
疲れを癒しつつ、年越しをしみじみと体感したのでした。

年越しイベント初体験だったわけですが
やってみて解ったのは慣れないと年越しの感覚がない。w
カウントダウンの瞬間を逃さないように進行したり
曲の配分を考えたりと、色々大変な事が多くて
毎年家でのんびりとテレビを見ながら過ごす事に慣れている自分としては
年越しの瞬間の感覚がなかったかも。w

そんな事を思っていたら色々考えてしまった。
昨年はちょっと働き過ぎたのだろうか。
色々な事がありすぎて疲れてしまい
それを忘れるように詰めて詰めて進んだけれど
霧の中をひたすら走るようで、周りは見えていなかった。
今年は周りの景色を見ながら駆け抜けたい。
自分の性格上、手を抜くと言う事は難しい。
でも良い意味で力を抜いて、それでも同じ、もしくはそれ以上のスピードで
駆け抜けられれば、それがベスト。

今年の目標と言うわけではなく、やりたい事がたくさんある。
それが一つでも多く実現すれば良い。

2009年も頑張ります。
どうか暖かい声援を送って下さい。
1人でも多くの人の心に届くように
音を奏でていきます。

今年も宜しくお願いします。

From K.Ice

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)