プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 駅伝 | メイン | 初初詣 »

新年会!!!

新年早々に良い思いをしてしまいました。w

RH+のレイ君こと大島令子氏とお馴染みのHeyske氏と
このところ何かと手伝って貰ったりしているMichael氏などなどで
新年会を開くことになったわけです。

で、何が良い思いかって?
ま、順を追って説明しましょ。

場所はレイ君の自宅。
食材選びはレイ君とHeyさん。
この2人が真剣にスーパーで物色するわけです。
えー、誰も近づけません。
よく「主婦の目」なんて言いますが甘い!
この2人は「職人の目」です。w
って言うか、音楽の時より怖いんですけど。。。

そんな買い出しから戻って来たら
すぐにHeyさんが仕込みにかかります。
これが非常にカワイイ。。w

Heyskeさん仕込み中
ね、カワイイでしょ?

で、私はと言うと多少の手伝いを。。。
と思ったのですが、怖くて近づけません。
プロの仕事に素人は手を出さない!!!
気持ちだけ手伝いをば。。。

と言うわけで私は小さな子もいたので
Michaelと共に一緒にWiiをやってみたわけで。
ちなみに「マリオカートWii」

Wiiで対戦!!!
えぇ、ボロ負けしましたが何か?
でも1勝して「一矢報いた!!」なんて
大人げない負けず嫌いな一面が心をよぎりましたが何か?

Heyさんと一緒にレイ君も準備を着々と進め
テーブルについに鍋が登場!
そう、新年会は鍋パーティーなのです。

レイ君と鍋
やばそうな香りが。。。

鍋初期バージョン
って、カニまで入ってスゴイ事に。。。

鍋進化バージョン
ん?まだ色々入るんですか?

え、Heyさん、その白い玉は・・・?
鍋最終バージョン
コラーゲン投入!!!
えぇ、もう未知の世界です。w
こんな豪華な鍋は今まで見た事がありません。
ちなみにカニも出汁を取るカニと
食べるカニは別だそうで。。。スゴイ。。。

あ、鍋の他にも色々と料理が出てきた!
鍋と料理初期バージョン
スゴイ料理が並んで、眺めていたら

Heyさんが家で仕込んで来た料理がタッパーから・・・w
Heyさん特製鍋パーティー!!!
これが鍋パーティーの最終形態です!!!

Heyさんが家で仕込んできたのは黒豆と数の子。
って、黒豆って煮るの大変なんじゃ。。。?
しかももの凄い綺麗ですけど。。?
数の子も素晴らしい味付けになってますけど。。。。?
確か鍵盤プレーヤーですよね?w

この後はとにかくみんなで楽しく飲み食いして
暖かい新年会となったわけです。
そのままレイ君の自宅にみんなで飲み潰れたのは言うまでもなく。w

Heyさん、レイ君、暖かい新年会をありがとうございました!
いや~、新年早々良い思いをしてしまった。
年明けから縁起が良い!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)