プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 新年会!!! | メイン | 大晦日の視聴率 »

初初詣

おいおい、、こいつ新年早々「初初詣」だって。。。
年明けから誤字かよ。。。

と思った方、違います。w
意味があるんです。

昨日の夢のような新年会鍋パーティーから一夜明けて
朝起きてみるとヒュンヒュンドス!ヒュンヒュンドス!と
不思議な音が響いておりました。
みんなでレイ君の家に泊まって起きたわけですが
朝起きて移動してみると。。。!!!!

絶対に見られないHeyskeさんの二重跳び!
Heyさん!?
そう、Heyさんの二重跳びの音でした。w
小さな子が縄跳びをして遊んでいたので
教えていたわけです。
って、巨体が軽々と二重跳び。。。
プライベートじゃないと絶対これは見られない。
激レアなショットです。w

昨日の鍋の出汁を使って
Heyさんがまたも特製雑煮を!!!
超豪勢な朝食を取ってみんなで着替えて
初詣に行こう!と言う事になり。。。!?

誰!?
Heyさん!?
何やってるんですか!?
今年この笑いを超えるモノはあるんだろうか・・・?
年明け早々、素晴らしい笑いをありがとうございました。w

と言うわけで一行で浅草浅草寺に向けて出発。
レイ君の車と私の車で移動したのですが
途中ではぐれてしまい、それぞれで浅草寺を目指しました。
残念ながら初めての場所だったので勝手が解らず
私は浅草寺の裏手から入場。

浅草浅草寺到着
到着!ってスゴイ人。。。

雷門!
裏手から入ってしまったので
人混みを逆走する羽目になり
それでもメインストリートから行くと初めて行くのに風情がなくなるので
裏道からどうにか雷門へ。

あ、そろそろ説明を。w
初初詣の意味ですが
実は私、、、初詣に行った事がありません!w
そう言う風習がなかったのです。
いつも家でのんびりしておりました。
なので人生で初の初詣。
つまり初初詣と言うわけでした。

ん?期待させた割には大した事ない?
まぁ、気にせずに。w

車でも飲める甘酒
と言うわけで雷門をくぐりつつ、すぐに裏道に抜けて
エッチラオッチラ移動していると
この激寒の中、目立つのは濁酒と甘酒!
運転者がいるのでアルコールが入っていない甘酒をみんなで!
甘酒は何度か飲んだことがありますが
この浅草寺で飲んだこれが今までで一番美味。
他にもあるんでしょうが、そんなに数をこなしているわけではないのでご勘弁を。

そしてそのまま人混みに流されながら
ゆっくりと進んで行き、お参り場所の前の階段でパチリ。

これが浅草寺のお参りの列
「写真撮っていると危ないですから進んで下さい~」と
思い切りアナウンスされてしまいながらも
お参りをすませて初初詣終了!

昨日の夢の新年会から初初詣と
またもHeyさんやレイ君にお世話になってしまいました。
本当に感謝の言葉もありません。
ありがとうございました!
って、言葉あるじゃん。。。

さておき、そんな2日間でした。w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)