プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 無償提供!? | メイン | 藤野美由紀Session & 2夜連続 Plug Midnight Session2/2 »

2夜連続 Plug Midnight Session1/2

渋谷PlugのMidnight Sessionに参加しました。
前回のLanternのSessionで
Drumsのキンヤさんに誘われ
2日連続でのMidnight Sessionに参加する事に。
どうやら相当面白いらしく
私としても上機嫌で乗り込んだわけです。

別にホストメンバーを知っているわけではないので
気軽に・・・と思っていたら
知ってる顔が。w
もう何年も前に御一緒したKeyboardの藤川学士氏と
以前RH+で御一緒したGuitarの伊原aniki広志氏。
よく見ると同じ参加者には共演しようと約束をしつつ
ずっと出来ていないBassの浅野清美氏まで。
って、全然アウェイじゃない。。w
個人的にはアウェイのつもりで来たんですが
世の中狭いモノで。w

と言うわけでSession開始。
MARUさんと言うVocalの方がリーダーで
素晴らしい声の伸び。
最高のパフォーマンスでした。
後でキンヤさんに紹介して頂き光栄な限りです。

色々とSessionを開催して来ましたが
あまりSessionに参加する事は少なく
自分への刺激を求めて来たわけですが
やはりお薦めのSessionだけあって
非常に面白いSessionです。
SBCや私が主催するSessionは暖かい感じですが
こちらは鋭い印象。
何かやってやろうと言う勢いが凄く
Sessionでのクオリティーマインドが高い!

としばらくするとSaxの方が2人ほど。
一人はどこかで見たような・・・。w
その二人がステージに上がり演奏開始。
おぉ。。。格好良い!
素晴らしいプレイではないですか。
男性と女性ですが、やはり男性の方は
どこかで聞いた音のような気が・・・w

その曲が終わり、刺激を大いに受けたので
私もステージへ。
Sax一人だったので、Isn't She Lovelyを
16ビートバラードにアレンジしてお送りしました。
近くに丁度良い高さのマイクまであったので
VocalとSaxでやらせて頂きました。

お互いの手の内を見せたところで
気を許したのか、先ほどのSaxの二人と会話がはずみます。
やはり男性の方は高木克明氏。
以前、池袋Miles CafeのSessionで
一度見た事があったようです。
いつも御一緒しているGuitarの堀田さんとも知り合いのようで
世の中狭い。。。w
女性は永井実穂氏。
こちらは関西から東京に出て来て間もないとの事ですが
やはり関西、侮れません!
もの凄いFunkyなプレーヤー。
それでいて歌心も。
師匠の土岐英史氏に帯同して関西に勉強に行った事があるのですが
本当に素晴らしいプレーヤーばかり。
京都、大阪、神戸と回り、思い知らされたのを思い出してしまいます。
すっかり三人仲良くなり、嬉しい限りでした。

その後は円道一成氏のBandで御一緒した
Bassのタモリタモリタ氏など
結局知り合いが多く、ホームな感じで
朝までワイワイと演奏を楽しんだわけでした。
この分だと明日も楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)