プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 浦和レッズ対ACミラン | メイン | 闘莉王負傷! »

誰がチビだ~!

本日とあるリハに電車で出かけた時の事。
やはりとある駅で乗り換えで歩いていると
後ろから私の楽器に当たる輩が。。。

このリハではAltoのみの使用だったので
Altoを肩から提げて移動していたのだが
電車の中ならまだしも、普通に駅構内を歩いている時に
思い切りぶつかって来るとは。

とは言え、人間ミスはあるもの。
別に気にせず歩き続けようと思ったところ
その輩、私を抜き去りいきなり文句をつけてくるではないか。

「なんなんだよ、テメー!」

ん?ぶつかられたのは私だが?
と思いつつも、あまりの酷い仕打ちに
私もつい「あ?なに~?」と感じ悪く返してしまう。
とそこでその輩、一言言い放ったのである。

「邪魔なんだよ!チビ!」

・・・・・・。
ガーン。。
いきなりチビって。。。
そしてその輩、続いて言い放った。

「お前、身長幾つだ?このチビ!」

あまりの事に、私の身長は160cmなのだが
頭に来たのと見栄を張りたかったので
「165だ!文句あるか?お前こそ幾つだ?」
・・・この時点で悲しい・・・。

「170だ。このチビ!」

いちいちチビってつけるな!!!
そして私。

「って、5cmしか変わらんだろ!下らない!」

とそこでその輩、止めの一言。
「でも160台だろーが。
だいたいお前ホントは163cmくらいしか無いだろ!」

うっ。。。。
サバを読んだのがバレた。。。

そこは取りあえず「は?」と言い誤魔化すが
よくよく考えるとあまりに子供の喧嘩。
私もリハーサルに遅れそうなので
絡まれつつも歩き続けるが
その間もずっとチビだなんだと
とにかく酷い言われよう。

相手はおそらく20歳近辺のガラの悪い
ヒップホップ系の男だったが、なんとも。。。

いやはや、しばらくは頭に来たが
徐々にそんなに小さく見えるのかと
逆に凹みそうになってしまったではないか。
そんなに小さいか・・・?

久々に色々と考えさせられる(?)1日であった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/864

コメント (2)

HEYSKE:

なんなんだよてめーって言われて
手が出ない不思議です。

いやはや、先に向こうが手を出せば
ある意味非常に楽になるのですが・・・。(笑)

まぁ、何ともあまりに幼稚な感じだったので
様子を見てしまいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)