プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 沼津ツアー初日 | メイン | 沼津ツアー最終日 »

沼津ツアー2日目~ラジオ生出演!~

沼津ツアー2日目、いよいよメインのラジオ出演の日です。
昨日から一夜明けて起きてみると
まだ明け方。w
早く目が覚めてしまったので
宿泊させて頂いている「ろさん」のベランダからのショット。

伊豆長岡で最高の居酒屋ろさんからの風景1!伊豆長岡で最高の居酒屋ろさんからの風景2!
今までろさんには夜の時間帯しか来た事がなかったので
そこまで解らなかったのですが
これは美しい。。。
本当にのどかな風景で落ち着きます。
こんな朝は滅多に経験出来るものではありません。

誰も起きていない静かな時間を堪能して
しばらくするとレイ君起床。w
そして亜古さんがお店にいらしてみると。。。!!!
ろさんの女将亜古さん特製朝食
凄い朝食!
太巻きやらお寿司やらでもうテンションが上がる上がる。w
もちろん、ろさんのワサビは本生わさび。
次元が違います。

これで大いに鋭気を養ったところで
亜古さんが海に行こうと誘ってくれました。
準備をしているとレイ君の携帯にニュースが!!
沼津マリーナのMさんから「面白いモノがあるからすぐに集合!」
と言う緊急招集コール。
ここぞとばかりにみんなで急いで向かいます。
で、その沼津マリーナに着いてみると・・・。

沼津マリーナに揚がったカジキマグロ!
ど~~ん!!!!

って、デカ!!!
もの凄いのが揚がってますけど。。。。
カジキマグロが宙づりでした。w

クレーンで運搬
こいつをクレーンで運搬しまして

計測!
この状態で計測です。
どうやら140kgオーバーの大物。。
1時間くらいの格闘だったとか。

で、でかい。。
近くの方々との比較でもお解りですね?w

大口開けて。w
大口開けてくたばっておりました。w
いや~、ホントに凄い。。。沼津恐るべし。。。

江浦沼津マリーナ
そしてこれがスーパーカジキが揚がった沼津マリーナです。


さて、カジキを堪能したところで
目的の海へ出発です。
場所は東郷海岸。
と、言うわけで・・・

沼津東郷海岸に到着!
到着~!!!
うーん、最高です。
日差しもそこまで強くなく、良い感じ。
亜古さん、レイ君だけでなく、ろさん関係の方々や
今日の夜のDJのゆうさんも合流して
海の家でゆったりと談笑です。

沼津の東郷海岸にある海の家
こちらが海の家ですが、お薦めがあります!
それは「ピリ辛ラーメン」
元々この海の家を経営している方は焼肉関係のお店だそうで
ダシから何から素晴らしい逸品。
このためだけに来ても損はありません。
で、あまりの事に写真を取り忘れました。。。w

そしてみんなでバナナボートに乗る事になり
乗ったわけですが。。。
光栄ですが、私以外が女性だったため
私はバナナボートの先頭に。
えぇ、落ちましたとも。
なにか?w
このバナナボートと言う代物、ポイントは
乗っているより、乗り込む方が数倍大変。w
乗っている間も結構大変ですが
大変なのは海の上で乗り込む事なのです。
まずバナナボートの転覆状態を起こすところから始まり
それから乗り込むのですが、これが結構大変。
私はどうにかなりますが、乗り込めない人を引き上げます。w
亜古さんが大変そうにしていたのには
一同爆笑でしたが。。。w

そんなこんなで夏の終わりに海を思い切り楽しんで
一度ろさんへ戻り、準備を整えていよいよ沼津コーストFMへ。

沼津コーストFMにて打ち合わせ1
沼津コーストFMにて打ち合わせ2

早速ロビーで打ち合わせ開始です。
最初逆光だったので撮り直しました。w
DJゆうさんとのショットです。
えぇ、私が小さいんじゃありません。
ゆうさんが大きいんです。w

打ち合わせを終えて、いよいよスタジオ入り。

沼津コーストFM生出演!伊勢賢治&大島令子
少し時間があったので撮って頂きました。
レイ君こと、大島令子氏とのショットです。

そして生放送は無事に終了。
いや~、本当に緊張しました。。
しかも私の曲は番組の最初に「始まりの灯」
最後に「Strange Road」流して頂き
何とも嬉しい限り。
また、仲良くさせて頂いている>水面下ノ空の「正直な人」も流せて
話も失言はなかった(はずw)ので、満足です。

無事にラジオをやり遂げ、私もゆうさんへの用事を済ませ
目的を遂げたところで、一同再び「ろさん」へ戻ります。

伊豆長岡の美味酒房ろさんの表札
こちらが美味酒房ろさんの表札。

ろさんの看板
こちらは看板です。

と言うわけで、お疲れさま~!!!
急遽沼津のドン、Smokeyさんもこの日残念ながら
大風で次の日に順延となったイベントの仲間と一緒に乱入。
私も以前お世話になった音響さんです。
沼津のイベントにはかかせません。

で、開始です。w

鶏ささみ
鶏ささみです。
火の通り具合は完璧、そこに新鮮な薬味野菜と
評判の本生ワサビ。

山芋キムチ
こちらは絶品の山芋キムチ。
辛さも濃さも丁度良く、お酒が進んでしまいます。

青物の炒め物
こちらは青物の炒め物。
ニンニクが効いていてこちらもおつまみに最高。

串モノ
こちらは串モノをばらしたところ。
もうみんなで頼んでいるので、この辺りから大変です。w

サンマとネギ
サンマとネギ!
新鮮な魚介類は沼津の得意とするところ。
それを亜古さんの目利きで更に良いモノだけを仕入れてくるので
美味しくないわけはありません。
切り方1つ取っても食感が失われないよう
大きさにも気遣いが感じられます。

ザーサイの和風漬け
出ました!
ザーサイの和風漬け。
昨日衝撃を受けた逸品です!

巨峰酒
すっかり忘れてました。w
今夜は巨峰酒です。

串モノ2
ズラッと来ました。
お任せの串モノです。
火加減はパーフェクト。
串モノの命は火加減。
そして塩加減。
どれを取っても素材をそのまま活かした
ミスがない完璧な焼きの仕事です。

特製シチュー
こちらは特製シチュー。
こう言った煮物系は料理の腕がそのまま出ます。
最高です。

焼きサンマ
良いサンマが沢山入ったそうなので
焼きサンマにして頂きました。

唐揚げ
こちらは唐揚げです。
こう言った料理もしっかりと美味しいのが嬉しいところ。
そこいらの居酒屋とは次元が違います。

サンマの刺身
こちらはサンマの刺身。
味は当然。
盛りつけにもこだわりがあり、美しい!

イカの塩辛
来ました。。。!
ついに来ましたよ。
こちらが私が勝手にろさんの名物にしているイカの塩辛。
通称「亜古辛」です。w
亜古さんとお会いしたのは東京の西荻窪Terra。
私がRH+のサポートで入っているLiveだったのですが
その時に沼津からお土産にと持ってきて下さったのがこの「亜古辛」。
メンバー一同大感激どころか大激震です。w
これを食べたら他の塩辛は食べられません。
全てのバランスが取れた最高の逸品です。
ろさんに行ったら必ず頼んでみて下さい。

沼津のドンは甘党w
こちらは甘党Smokeyさんw
ご機嫌です。w

アイスクリーム
で、こちらがそのアイスクリーム。
満足の大盛りです。

バナナスムージー早死スペシャル
まだまだ行きますよ。
こちらはバナナスムージー早死スペシャル!
何で早死スペシャルかって?
大きい上にクリーム系がたっぷり入った
幸せだけど早死にしてしまうと言う残酷なメニューなんです。w

え?大きさがわからない?
では飲んでいるところで比べれば・・・

バナナスムージー早死スペシャル&ゆうさん
あ~。。。。小さい・・・。
これじゃ伝わらん。。。
被写体がゆうさんだった。。。w

バナナスムージー早死スペシャル&350ml缶
これでわかりますね。
量は500ml超えてます。w
でも甘党にはたまらない逸品です。
普通のメニューにはないので
「伊勢賢治のブログでゆうさんが飲んでいた早死スペシャルを!」と
亜古さんに直接注文して下さい。w
多分それで出てきます。w

レイ君とウコンの力
はい。出来上がってます。w
実際にウコンの力のCMを担当しているレイ君。
そう、「ち~から貸します!ウ~コンの力!」の声はレイ君ですよ。
ホントに愛用しているんですね。w

ゆうさん&息子さん
こちらは本日お世話になったDJのゆうさんと息子さん。
親子で来てるTシャツですが何がプリントしてあると思います?

「肉しか信じない!」

・・・。
ですよね。w
良いなぁ。そのセンス。
最高です。
ちなみに後ろのプリントは「肉」の一文字。
ものすごい説得力です。w

そんなこんなで楽しかった1日も終了。
明日ですが・・・
ゆうさんに誘われてしまいました!
釣り&デイキャンプ!!!!
なんだか罰が当たりそうなスケジュール。w
と言うわけで明日、と言うか数時間後から
ゆうさんの船で海釣りに行ってきます!
お楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)