プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 沼津ツアー2日目~ラジオ生出演!~ | メイン

沼津ツアー最終日

沼津ツアー最終日。
昨日から数時間。w
私は3:30に起きて準備をしていると
4:00頃にレイ君も起床の様子。
そして4:30には江浦のゆうさんの経営する車屋さんへ。
って、レイ君起きてからの準備早っ!!!w
そんじょそこらの男性よりは圧倒的に早いです。。。

>お車処こいけ屋
今回もお世話になりっぱなしのゆうさんが経営する>お車処こいけ屋

江浦湾
やっぱり江浦は良いですね~。

ゆうさんの船
こちらがゆうさんの船。

ピース!
息子さんも大の釣り好き!
あんまり寝ていないのに「絶対行く!」との事でした。w
力強いなぁ。

船長ゆうさん
と言うわけで出発です!

離岸
あっという間に港を離れていきます。

晴天!
絶好の晴天!
今日は何が釣れるでしょうか。


肉!
船長の後ろ姿。w
だから、このTシャツずるいって。w
これが昨日書いたTシャツの後ろのプリントです。

江浦湾の絶景
絶景ですねぇ。
ホントに好きです。
この江浦の景色。
今回は小さなSonyのCybershotを使用しておりますが
次回は可能なら一眼で撮りたいと思っています。

Let'sFishing!
と言うわけでLet's Fishing!

テンションマーックス!!!
あ、ここにテンションマーックスな人が。w
レイ君は絶景を前に嬉しくて仕方がないようでした。

絶景2
だってこれですよ?
この絶景。
綺麗な景色は沢山ありますが
こういった長閑で綺麗な景色が個人的には大好きです。

帰還途中
と言うわけで、釣りを終えて帰還。
って、あ!!!!
写真撮るどころじゃなかった。。。w
えー、釣果はマルガツオが10匹ほど釣れました!
今回は置き竿2本に加えて私が持ち竿を1本。
ゆうさんが船を流しながら釣るやり方です。
残念ながら今年は稀に見る不漁だそうで
私の竿にはかかりませんでした。
置き竿にマルガツオのみがかかった結果です。
にしても稀に見る不漁な状態でも
沼津はボウズがないそうで。
凄いです。

そんなこんなで、帰りも一枚。

絶景3
しつこいって?
いや、でもあまりに綺麗だったので。w

到着
港に到着してみると漁船が水揚げの最中。
ゆうさんのお知り合いのようです。

水揚げ中
水揚げ中の漁船とゆうさんが話をしてみると
どうやら鰯漁船だったようです。
「ゆう!ちょっと持って行くか?」
と漁船の方。
「うん!ありがとー!」
とゆうさん。

鰯1
こちらが水揚げされた鰯。
鰯と言えど迫力があります。

鰯2
スーパーに並んでいると感じないですが美しいです。

鰯&マルガツオ?
で、鰯を頂いたわけですが
大量に頂いてしまい、マルガツオが見えません。。w

小さな魚
鰯の中にはこんな小さな魚も混じっていました。

ご近所さん
と言うわけで、ご近所さんにお裾分け。
この近くに10年以上住んでいる大御所らしいです。

ニャー!1
せっかくなので近くに来て貰いました。w

ニャー!2
それを見ていたレイ君が撮ってくれました。
真剣白刃取りみたいになってます。w

いやいや、江浦の海を大いに堪能しました!
お疲れ様!
ってこれでは終わらないんです。w
一同、ここからデイキャンプへと出発です。
ゆうさんのお宅で少し休んでから
出発するべく、駐車場へ行ってみると・・・

ゆうさんのキャンピングカー
で、、でかっ!!
って、ゆうさんこんなの持ってるんですね。。。w
驚くと言うより、あまりに予想外だったので
何が起こったか理解出来ませんでした。
初めて見るキャンピングカーです。
と言うわけで、乗るのも初めて。
ゆうさん家族は5人家族と言う事もあって
購入してしまったとの事です。
ホントに凄い。。

と言うわけで、向かった先は天城のデイキャンプ場。
天城のデイキャンプ場
到着です!
こちらが天城のデイキャンプ場。
キャンプ場って良いですね。
以前、円道一成氏の神戸ツアーで行ったのが初めてでしたが
その時は山の中の森のキャンプ場。
こちらは川の畔にあるキャンプ場です。

車がキャンプ代わり
車がキャンプ代わり。
うーん、凄い存在感。
しかもとっても便利。
ものすごいアウトドア派のゆうさんのこだわりが
現れた一枚になってます。w

ゆうさん火おこし中
そんな中、ゆうさんが火をおこし中。
私は写真を撮りながらひたすら息子さん達のお相手。
どうも子供に好かれてしまう体質でして。。。w

BBQ開始!
そしてついにキャンプの醍醐味、BBQ開始です!
この後、飲んで食べてで最高のデイキャンプの昼食を頂きました。
スミマセン、写真撮り忘れです。w
ついつい寛いでしまいました。

この後、みんなでスイカ割りなどなどで大いに盛り上がり
最後は温泉で一休み。
そう、このデイキャンプ場には温泉があるんです。
300円で誰でも入れるのですが
これがまた最高!
ホントに罰が当たりそうなほど良い事ばかりで怖くなってしまいます。w

そして夕方になり、片付けを済ませて帰路につきます。
車に乗り込んだところで、レイ君やゆうさん家族が
私を気遣って後ろで休むように言ってくれました。
泣きそうです。w
私の家にレイ君の車をおいて、そこから私の車で来ているので
気を遣って頂いたわけです。
色々な事がありすぎて、この数日ほとんど眠っていなかったのを
レイ君が気づいていたようで。。。
元々極度の不眠症なので、私は気がつかなかったのですが
さすがはレイ君、感謝の言葉が見つかりません。

あまりに嬉しかったので、すっかり安心してしまい
小一時間ほど非常に深く眠ることが出来ました。
レイ君が「イセケンがここまでしっかり寝てるとは。。」と言うほど
良く寝ていたようです。w

そんなこんなで帰りがけにお世話になった美味酒房「ろさん」へ。
亜古さんがなんとお土産を用意していて下さったのです!!!
しかも大きな発泡スチロールの箱を!!!
中には私が大好きな塩辛、通称「亜古辛」やザーサイの和風漬け
他にもワサビ海苔や本ワサビ、テングサなどなど。
レイ君とギャーギャー騒いで喜んでしまいました。w
亜古さんやスタッフの方々にお礼を言ってお別れをして
ゆうさんの自宅へと帰ります。

ゆうさんのお宅で少しだけ一息ついてから
ついにゆうさん家族ともお別れです。

ゆうさん宅を出発し、最後に沼津港へ向かいます。
お世話になった沼津のドン、Smokeyさんに挨拶です。
昨日順延となった花火大会が本日行われており
その花火大会が終了した頃に到着です。
少しだけ迷いつつもどうにかSmokeyさんと合流。

って、あ!!!

自転車に乗ったSmokeyさん
Smokeyさんが自転車に!!!
車に乗っているイメージしかないので
見た瞬間にレイ君と一緒に撮影会です。w
もう暗かったので肝試しみたいな写真になりましたが。。w
「お前らそんなに面白いか?」
って、面白いです。w

冗談はさておき、お礼を言って
お別れをし、沼津を後にします。

当初日帰りの予定が、こんな大きなツアーになり
レイ君には本当に感謝です。
そして今回のツアーでお世話になった
沼津観光協会のSmokeyさんや観光協会の方々
美味酒房「ろさん」の亜古さんやスタッフの方々
お車処「こいけ屋」のゆうさんと家族の方々
沼津コーストFMのスタッフの方々
沼津マリーナのMさん
もうなんとお礼を言ってよいやらわかりませんが
精一杯の気持ちを込めて

有り難うございました!!!

今回のツアーで養った鋭気を元に
今後の活動に大きく活かして行きます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)